2020/03/29 12:14

SNSなどで

少々見かけていたのですが、

ニベア+美容液で

シミが消える‼️

とか書いてあったり…

ん❔とその記事を開いたりして

気にはなってたのですが、

まあそこまでの感心はなく

過ごしてました。

ところが、

姪の家に行った時に

ニベアがあったので、

「これ、最近のSNSでよくみるけど

どうなん?」っ聞いてみたら

「先に美容液をつけてその上から

ニベアをパックするように塗ったらいいよ❗

ようは保湿できるよ」と

教えてくれました。

なるほどね~そういうことか!

数日後、

ドラッグストアに行った時に

まあついでに買ってみるかな~?

と売り場に行くと

コーナーがちゃんとありました

が、

最後の1個でした。(その日は)

思わず買って帰りました。

こんなに人気があるなんてビックリ‼️

早速、お風呂上がりに

化粧水→乳液→美容液→ニベア

すると

なるほど‼️

保湿力が半端ない❗

これはちょいと

続けてみよう‼

シミ消えてください。