2020/03/25 10:25

久々にブログを書きます。


コロナウィルスによる感染拡大を考慮して、
学校の休校、イベント中止、テレワークなど

ついにオリンピックの延期と
世界中で大変なことになっていますが、

自宅にいることが多くなっているので
ネットに頼ることが多くなりました。
ただ、良くも悪くもネットに左右されて
トイレットペーパーが
なくなるという始末・・・
今は普通に買えるようになりましたが、
一時はどうしようかと思いました。
オイルショック? いや
コロナショック!!

でも、いいこともあり
ネットが充実しているのは
ネットショッピングはしやすい、
Amazonで映画とかドラマも
観れるという・・・

うちの子どもは幸いにも
男子でゲーム好きという・・・
友達とはゲームの中で話せるので、
会って遊ばなくても、
ネット上で遊べるという・・・
外出禁止といわれても
むしろ、
喜んで~!!という声がかえってきそうです。(笑)
すみません。

しかし、今の時代だから
我が家はいい面もあるなと思う。

いろいろな価値が
少しずつ変わりつつあるので
焦らず
私はついていこうと思います。

#コロナに負けるな!
#ネット充実
#ゲーム好き男子
#ネットショッピング
#次は何を観ようかな?
#YouTube