2018/05/19 11:34

父の日のプレゼント!!

何にしようかいつも迷いますよね~!!

何でも喜んでくれる父には

ついつい毎年同じ物を贈っていまうという・・・

あんまり奇抜な物を贈ると母に怒られるし・・・(笑)

ほんとに迷う父の日の贈り物!!

 

そんな時に

蛙のオリジナルイラストTシャツはいかがですか?

 

「江戸っ子ガエル至福の時。」という題名のある

イラストをそのままTシャツに印刷したアートなTシャツです。

和風なデザインだから、年齢を問わないので

ご年配のお父様にも恥ずかしくないイラストデザインだと思います。

 

バックプリントもあります!

お父様の雰囲気でどちらかチョイスしてみては??

 最近はおしゃれなステテコもおおいので、

ステテコとあわせてもいいですよね?

 

 

いつも頑張ってるお父さんに

お父さんの至福の時の1枚にしてほしいと願います。

ぜひ、父の日のプレゼントにどうぞ!!

 

他にも違うデザインもご用意してます。

チックしてみてくださいね。